2017-03-11から1日間の記事一覧

正しい道、誤っている道。

「 もし、あの頃のわたしに戻れたら。 こんな道は 絶対に選ばない。」 なんだか最近、よくこのお話を聞きますすごく、ものすごく、その気持ちわかる。わたしもそう思ったこと、何度もあるから。生きてる上で、自分の進む道を『 自分で決断 』する瞬間て、度…

広く、深く、そして濃く。

新しいことを 始めることもすっごく大事なことだけど、今すでに持っているものに磨きをかけることも、すっごく大事なんだと思う。広く、深く、そして 濃く。 その中でも、 何を目的としているのかを“ 必ず ” 自分の中で 明確にしておくこと。 😊😊 2016.12.04 の…

自分の夢に集中すること。

腕の中から溢れるほど、 たくさんある道具たち。 その道具の ” 使い方 ” はもちろん、 そもそも ” どんなタイミングで使うのか ” すら、わたしは知らない。一生懸命、その道具たちを 使いこなすことに時間と労力を使って、 でも、上手く使えなくて 頭を抱え…

自分ルール。

「 こうしなきゃ 」「 こうあるべき 」 無意識のうちに こんな言葉を使って、あらゆる物事を 決め付けていることが多い気がする。『 自分ルール 』は、強調していくと『 自分ブランド 』を確立していく事にも繋がると思っているから、 全面否定は もちろんし…