読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたし。

 

 

 

 

 

いま、最高にワクワクしている。

ドキドキしている。

 

 

半年くらい前の わたしを知っている人からは、かなりびっくりされているが、

 

 

わたしは今、自分でも驚くほど

『 毎日がHappy🔆 』なのである。

 

 

半年くらい前のわたしは、

 

たくさん怒鳴って、たくさん泣き崩れて、

たくさん物に当たって...

 

 

『 人間は、こんなにも 感情を剥き出しにできるのか 』と、

わたし自身が驚愕するほどだった。

 

 

まさに、

身体という表面のカバーが 一切無くなり、

 

『 煮えたぎっている心 』だけが 丸出しになっている状態。

 

 

 

ピアスの穴を増やし、

髪の毛を刈り上げて、銀髪に染めて。

 

 

ありとあらゆる方法で、

わたし自身が感じている『 怒り 』と『 不満 』を表現していた。

 

 

 

短期間で、あまりにたくさんの事を経験したおかげで、

 

修復不可能と思うほど、

心も身体もボロボロになっていたのだ。

  

 

 

あの頃の気持ちを

言葉で表すのは難しいが、

 

 

『 ひとりぼっちで、果てしない 夜の雪山を歩いているよう 』な孤独感と、

 

とてつもない劣等感に苛まれていたのには

間違いない。

 

 

 

ところが どうだろう。

 

今のわたしは、「 毎日がHappy!🔆 」 だと口にする。

 

客観的に見て、キミが悪いほどの 心境の変化だ。

 

 

まわりの人からは、「 好きな人できたの? 」「 彼氏できたの? 」と聞かれるが、

 

そうではない。(笑)

 

宗教に入ったわけでもない。(笑)

 

 

毎日イライラしていた半年前と、

仕事の時間も、内容も、イライラ要素も。

 

 

何1つ変わっていない。

 

 

 

わたしは今、ワクワクしている。

ドキドキしている。

全てが キラキラして見える。💛

 

 

『 清々しい朝、波の音を聞きながら、

真夏の砂浜を 裸足で散歩しているよう 』な、

 

そんな気分。

 

 

 

f:id:emmiii8:20160905184740j:image

 

 

 

わたしは今、

【 本気で 人生を豊かにする 】ための スタートラインに立ったのである。

 

 

空を見上げれば、青空が広がっている。

 

 

1歩を踏み出すには、最高の日だ。