1日の終わりに、『疲れた』と言うか『充実していた』と言うか。

 

今日も、キレイな夕日とともに 1日が終わりました (*^^*)☁️

 

f:id:emmiii8:20161004215601j:image

 

1日の終わりに、『 疲れた 』と思うか、『 充実していた 』と思うか。

 


その日1日を、どう過ごしたかの 簡単な セルフチェックができます😊😊

 

 

【 ただ言われたことを、聞いて そのままやる 】1日よりも、

 

仕事の効率・優先順位を【 自分の頭で考え、先々の流れを理解し、自分から動き出す 】1日のほうが、

 

より充実した1日を過ごせると思います (*^^*)

 

 


仕事内容的には、全く同じ毎日かもしれないけれど、

その中でもわたしは、

 


【 教えられたことを ただやるだけではなくて、自分で試行錯誤し、自分で経験し、自分で結果を創り出す 】

 

 

その能力を養うべく、
明日も 『 充実した1日へのスタートライン 』に立ちます!🏃🐎💨