読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心情の変化に伴う、影響。

 

 

 

 

 

気づいている人は、気づいているかなぁ。

 

 

わたしのinstagram 📷の自己紹介文、

ガラッと変えたの。(笑)

 

 

 

プロフィール写真も、わざと2年前のものに変えて。

 

新たな変化を求めてはいるけれど、

 

あくまで、 2年前のあの時、

 

大きな決断をして、今の生活スタイルを

自らの手で掴み取ったことに後悔することなく、

 

新たなスターティング ブロックに

足をかけているんだ

 

ってことを忘れないように。😌😌

 

 

 

過去がこうだったから、今がこうだから、

わたしの未来は こうなってしまう

 

なんて、決めつけたくないしね。

 

 

過去の決断があって、

今の生活があり、そして 次なるステージが見えてきていると思うし、

 

あの時の苦しさがあって、

今の不屈の精神があったり

何かに挑戦するときの、自分の背中をサッと押してくれる 自信に 繋がってると思うから。

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

心情の変化により、

 

blogのタイトル変えます!!!(笑)

 

 

わたし単純なので。👍🏻💡

 

 

 

 

本気で【 人生豊かにしたい 】と、

常に挑戦のmindを持って リスクに立ち向かう

22歳のREAL。

 

 

 

 

22歳、『 月2万円 』で 生活している、『 サラブレッド1頭の馬主 』が、ありえない規模の【 大きな夢 】を叶えるまで。

 

 

 

うん、なんだかワクワクするね。(笑)

 

 

1人わくわく だって、楽しいんだから!

 

 

 

 

たぶん、

 

blogでの文章の書き方も、

ちょっとずつ変わっていってしまうと思うけれど、

 

更新する回数を

頑張って増やしていきたいと思っているので、

 

気長にお付き合いください😌♡