読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉しい報告 (^o^)

 

 

普段から

このblog📝や instagram📷を 主に使って、

 

自分の頭で考えたこと、心で感じたこと、

 

そのイメージを 言葉で表現し

発信することを続けていますが、

 

 

この度、

あるページで、 【 乗馬ファッション 】に関する記事を

長期間にわたって、ちょいちょい書かせていただくことになりました ☺️☺️

 

 

わたしの言葉たちを 見てくださっている人がいて、

さらに 評価してくださっている人もいて。

 

そしてそして、

こうやってチャンスを与えてくださる人がいて。

 

 

言葉として表現をし、発信している側からしたら

なんて嬉しいことでしょう!😊

 

 

ほんとうは

このblog📝も、

今回書かせていただくことになった記事📄も、

わたしのinstagram📷も、

 

全ての場所で 『 わたし 』の名前を出して、

 

リンクできるのが

1番の理想でもあり、今の目標です 😌

 

 

 

でも 残念ながら、

 

ある会社に属し

わたしが発する言葉それ自体が、

“ 指導者としての仕事 ” の1つになっていて、

 

当然だけど、

 

自分が発する言葉1つ1つに

しっかり責任を持たなくてはいけないのが 現状なため、

 

『 わたし 』の名前を出して 記事を書くことに対しての 承諾を得ることは、

 

“ 今の段階では ” 

 

できませんでした。

 

 

でも、

普段から instagram📷にて お世話になっている

“ 馬好き🐴な方たち ” にとって、

 

 

いろんなイメージの湧くきっかけになると思うし、

 

きっとhappy🌼になれる情報が

たくさん詰まったページが 出来上がると思うので、

 

わたしの書いた記事✏️だけですが、

 

下書きの段階のものを

わたしのblog風に ちょっと書き加えて、

 

ここ📝にも載せていこうと思います 💪🏻💭

 

 

😘 😘 ♡