
想い。

 



【 人生は、言葉で伝えない想いの方が、

はるかに多い 】


だからこそ、


相手の立場になって考えたときの
“ 気づき ” が大切であり、

それが、“ 気づかい ” となって
相手の心へと届くと思ってる。

 


その届け方は、もちろん 人それぞれで、


モノに 想いを託すのも すてきだし、


絶景から あえて連想させるのも魅力的。


伝え方って、
きっと何千通り、何万通り、

人の数だけ 存在するんだと思う。


まずは
伝えたい想いを、どんな形でもいい、

最大限に 表現すること。

 


そして、
持てる限りの センサーなる物を使って、

それに気づき、必ず 心 で受け止めること。

 


そんな、

言葉のいらない空間だったり、

心と心が通じ合う あったかい やりとりが


もっともっと増えたらいいな 😌😌♡

 


明日も1日happyに 😆🌼

 

 

 pinterest📌 → Victoria #ヴィクトリアhttp://pinterest.com/Victoria_v8/

 

f:id:emmiii8:20170112235547j:image