自分ルール。

 

 

 



「 こうしなきゃ 」「 こうあるべき 」

 

 


無意識のうちに

こんな言葉を使って、
あらゆる物事を 決め付けていることが多い気がする。


『 自分ルール 』は、強調していくと
『 自分ブランド 』を確立していく事にも繋がると思っているから、


全面否定は もちろんしないけど、


その「 こうあるべきだ 」の考えが、


時には 自分を縛り付けたり、
その考え自体が、時に 自分のお荷物になることも 少なくない。

 


「 自分は こういうタイプじゃない 」と決め付けずに、


今の、成長した自分に合わせて

『 自分ルール 』を書き換えていこうと思う。


目を閉じて、肩の力を抜いて、
頭を空っぽにして。


もっと、自分のセンサーなる物を信じる。

 


背骨が熱くなる感じ、
腹の底から湧き上がる感じ、

今にも身体が浮きそうな感じ。


最初は アタマや理屈じゃなくて、
ワクワクするか、しないか。

 


自分の 感じる力 で、物事を とことんシンプルにしていきたいと思う。

 

 

 

2016.11.10 のInstagram📸より。