自分の夢に集中すること。

 

 

 


腕の中から溢れるほど、

たくさんある道具たち。

 


その道具の ” 使い方 ” はもちろん、


そもそも ” どんなタイミングで使うのか ” すら、わたしは知らない。


一生懸命、その道具たちを 使いこなすことに時間と労力を使って、

 

でも、上手く使えなくて 頭を抱えたり、
ネガティブな想いに押し潰されてしまったり...。

 



今になって気づいたことがある。


これって、『 本質からズレたところで悩んでない? 』って。


夢に向けて、ほんとうに集中しなきゃいけないことに 集中できなくなってしまって、
やっと気づいた。

 

 

実際に、
本質からズレたところで悩んで、怯えて、

やっと分かった。


『 本質からズレたところで悩む 』ことの、本質が。


これからは、

腕の中から溢れた、使い方の知らない道具たちは、

ダンボール箱📦にまとめて、
部屋の奥にそっと置いておこうと思う。


そして、
本来の 自分がやりたいこと、
夢に向かって、まっすぐでいようと思う。😊

 

 

 

2016.12.06 のInstagram📸より。