2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『 夢 』

自信がないとき、モチベーションが保てないとき、 なんだか 理由もなく下を向きたくなったとき、 わたしは 『 本田圭佑選手⚽️ 』の、 インタビュー動画を見る。 あの人を見ていると、 自分の頭の中をパンクさせている悩みごとが、ものすごく ちっぽけに感じ…

胃に穴が開きそうなほどの、ダメージ。

5日前。 大きな大きな、『 ピンチ 』が わたしの元にやってきた。 メンタルも なかなかのダメージを受け、 久しぶりに弱音を吐いた。 【 自分で考えて、行動して、結果を創り出していくと、『 周りがサポートしてくれる 』】 いま、この有り難みを ただただ…

『 非日常 』が もたらしてくれる変化

【 出張帰りに、1人で ドバイに行ってみたの。 行ったことなかったから。^ ^ 】すごくお世話になっている お客様の1人に、このような方がいる。 お仕事で海外に行っていたそうで、ドバイ経由で 成田に帰ってくる予定だったという。 ... いやいや。ちょっと待…

1日の終わりに、『疲れた』と言うか『充実していた』と言うか。

今日も、キレイな夕日とともに 1日が終わりました (*^^*)☁️ 1日の終わりに、『 疲れた 』と思うか、『 充実していた 』と思うか。 その日1日を、どう過ごしたかの 簡単な セルフチェックができます 【 ただ言われたことを、聞いて そのままやる 】1日よりも…